歌手で俳優のイ・ジフンが妻のアヤネさんに言及した。
7日夜10時に放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」ではイ・ハンウィ、イ・ジフン、パク・フィスンの登場が描かれた。
この日の放送でイ・ハンウィ、イ・ジフン、パク・フィスンはともに10歳以上幼い妻と結婚し驚きを誘った。 パク・フィスンとイ・ジフン、イ・ハンウィの妻たちは、それぞれ17歳年下、14歳年下、19歳年下だ。
14歳年下と結婚したイ・ジフンは、「妻が日本人だ」と話した。 イ・ジフンは「妻は私を好きなファンの娘だった」として「付き合おうという妻の提案に行方をくらましたり腸炎にかかったと言い、さらにコロナを理由にはねのけた」と話した。
それと共に「実は、私はその前の恋愛があまり良くなくて、妻に会う前に恋愛はしないという思いがあった。しかし、妻が韓国に来たきっかけと愛するようになったきっかけが私と関連があり、さらに大学に来たことも私から始まったというので驚いた」と話した。 イ・ジフンは「妻がヨンセ(延世)大学に行ったが、それは私がクリスチャンだから」と話した。
するとタク・ジェフンは「もしかして本人が授業料を出してあげたのか」として「率直に言ってクリスチャン学校がすごく多いのではないか」と話した。 続いてイ・ジフンは「一番重要なのは、妻が私にありがとうと言いたかったという」として「おかげで韓国に来たと、ありがとうと言った」と話した。 またタク・ジェフンは「もともと日本の方々が感謝の言葉をよく言う」と冗談のように言った。
WOW!Korea提供