歌手イ・ジフン、人生初の地下鉄搭乗自慢…「これももらった。よくできましたよね?」


歌手兼俳優のイ・ジフン(43)が地下鉄搭乗の認証ショットを自慢した。

イ・ジフンは2日、「知らないうちに人生初の地下鉄。 これまでもらったんだから、よくやったでしょ?」と写真を2枚掲載した。

公開された写真の中のイ・ジフンは、スクリーンドアに映った姿をカメラに収めている。 ソウル地下鉄9号線のシンノンヒョン(新論峴)駅で残した写真だ。 初めて乗る地下鉄にわくわくする気持ちが伝わってくる。

続いてイ・ジフンは使い捨て交通カードの保証金である500ウォン硬貨を持って記念写真を撮影した。 初体験で胸が踊る場面も認証ショットで表現した。

一方、イ・ジフンは昨年4月、日本人妻のアヤネさんと婚姻届を出した後、11月に結婚式を挙げた。 2人はSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演したことがある。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.03