45歳イ・ジフン&14歳年下の妻アヤネさん、カップルショット公開



歌手で俳優のイ・ジフンと妻のアヤネさんが愛情を見せつけた。

アヤネさんは5日、「ここすごく綺麗でしょう。ようやく投稿する年末のフィリピン旅行の写真」とし、数枚の写真を共有した。フィリピンのゴルフ場夕日をバックに残したカップル写真だ。


彼女は「ゴルフを二回したけど二か所とも違う魅力があって、フィリピンのゴルフにすっかりハマりました。しかも終わる頃になると天気の女神が力を貸してくれて綺麗な夕日までプレゼントしてくれました。写真を撮ると必ずふざけたくなる45歳のジフンさん。ゴルフ旅行はいつも正しい」とし、幸せな時間を振り返った。趣味まで共有する“天が定めた縁”の夫婦の姿で、羨ましくさせる二人だ。

イ・ジフンとアヤネさんは去る2021年に結婚した。SBSバラエティー番組「同床異夢2-君は僕の運命」で新婚の日常を公開していた。

WOW!Korea提供

2023.02.06