歌手イ・ジフン、妻アヤネさんのポーチを持ってあげるスイートさ…まだまだ”アツアツ”夫婦の日常



歌手で俳優のイ・ジフンと妻のアヤネさん夫婦が甘い日常を共有した。

22日、イ・ジフンの妻アヤネさんは自身のインスタグラムに「靴まで合わせた日。 オッパ(兄、ここではイ・ジフン)、私の化粧ポーチを持っているのはちょっと面白いね」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。


写真の中のアヤネさんは、イ・ジフンと一緒に鏡セルカを撮っている。 イ・ジフンはダンディーなビジュアルを誇り、アヤネさんはラブリーでセクシーな魅力を誇って目を引いた。 2人の優越な夫婦ケミはネットユーザーたちの感嘆を誘った。

一方、イ・ジフンとアヤネさんは2021年11月、14歳の年齢差を克服し結婚した。 またSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて日常を公開した経緯がある。

WOW!Korea提供

2023.03.22