女優パク・ボヨン、ラブリーな人間防腐剤?歳月を逆行する童顔美貌


女優のパク・ボヨンが愛らしい美貌と魅力を誇った。

5日、パク・ボヨンは自身のチャンネルに「プサン(釜山)で会いましょう」という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のパク・ボヨンはVサインを取りかわいくてキュートな美貌を誇った。パク・ボヨンはハーフアップのヘアスタイルでラブリーな魅力をよりいっそうアップグレードした。歳月を逆行するパク・ボヨンの最強の“防腐剤美貌”(年をとっても変わらぬ美貌)はきょうも新しい全盛期を更新した。存在自体が愛きょうであるパク・ボヨンは人間ビタミンの定石を見せ、爽やかなパク・ボヨンの日常はファンたちのほほ笑ましい母親の笑みをそそった。


一方、パク・ボヨンは映画「コンクリートユートピア」に出演する。「コンクリートユートピア」は大地震で廃墟になってしまったソウル、唯一残ったファングンマンションで生存者たちが集まって始まる話を描いた災難ドラマ。

WOW!Korea提供

2023.08.06