パク・ボヨン、「コンクリートユートピア」でパク・ソジュンと夫婦役で共演…キャラクターと一体となった演技に期待

女優パク・ボヨンが「コンクリートユートピア」でキャラクターと一体となる。
2015年にドラマ「ああ、私の幽霊さま」で処女鬼神(未婚女性の幽霊)に憑依された臆病な厨房の補助員である「ナ・ボンソン」役を引き受けたパク・ボヨンは、純粋さと挑発的な面を自由に行き来する演技を披露して熱い反応を呼び起こした。また、たったひとりの女性だけを愛する純情な男と本心を知ることができない初恋相手との10年間の多難な初恋年代記を盛り込んだ映画「君の結婚式」で運命的な愛を信じる「スンヒ」に扮したパク・ボヨンは、初々しい高校時代から社会人になるまでの10年間の年代記を描いて幅広い演技を披露した。



作品ごとに完ぺきなキャラクターの一体化を披露するパク・ボヨンが、「コンクリートユートピア」ではこれまで見ることができなかった新しい演技を披露する予定だ。
「コンクリートユートピア」は大地震で廃墟になってしまったソウルで唯一残ったファングンアパートに生存者たちが集まって始まる物語を描いた災難ドラマだ。劇中で信念を失うまいとする「ミョンファ」役でさらに成熟した眼差しと演技を予告するパク・ボヨンは、柔らかいが強靭なカリスマ性が引き立つキャラクターを繊細に表現する。

特にファングンアパートで始まった激しい葛藤状況の中でも、自身の意見を話すことができるたくましい内面を持つ「ミョンファ」を安定した表現力と強烈な感情演技で描き出す予定だ。一緒に家族を守ろうと努力する「ミンソン」役のパク・ソジュンと初の夫婦の演技を披露した。
こうしてパク・ボヨンの新鮮な演技変身を期待する「コンクリートユートピア」は、韓国で8月9日に公開される。

関連記事

2023.07.18