「コンクリートユートピア」パク・ボヨン、「結婚の経験多い。パク・ソジュンと会うなりのウェディング撮影も気楽だった」


女優パク・ボヨンがパク・ソジュンと夫婦で共演した感想を伝えた。

パク・ボヨンは映画「コンクリートユートピア」でパク・ソジュンと初めて出会った。ふたりは劇中で新婚夫婦として登場しただけに早くから話題を集めた。

最近、ソウル市チョンロク(鍾路区)のあるカフェで行われたインタビューでパク・ボヨンは、パク・ソジュンと特別話し合わなくてもうまく息が合ったと打ち明けた。


この日、パク・ボヨンは「パク・ソジュンと話し合ったことはたくさんない。話さなくてもやりとりに困らなかった。夫婦の関係が自然に出たと思う」と明らかにした。

続いて「結婚式の撮影もあいさつするとすぐにしたが、私も(作品で)結婚をけっこうたくさんしたし、お兄さんもたくさんしたと思う」として「結婚式の撮影経験が多くて姿勢も慣れていないわけではなかった」と付け加えた。

パク・ソジュンとパク・ボヨンが夫婦役で登場する「コンクリートユートピア」は大地震で廃墟になってしまったソウルで唯一残ったファングンアパートに生存者が集まって始まる物語を描いた災難ドラマで、9日に韓国で公開予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.02