“Crushと熱愛中”ジョイ(Red Velvet)、爽やかなラッシュガードファッション…露出しなくてもセクシー


グループ「Red Velvet」のメンバー・ジョイが爽やかでありながらセクシーなビジュアルを誇った。

5日、歌手のジョイは自身のチャンネルに「夏休みに行くときは」という文と共にグラビアのビハインド写真を数枚掲載した。

写真の中のジョイは青いラッシュガードを着て清涼美あふれるビジュアルを誇った。ジョイはオレンジとグレープフルーツを持って明るいほほ笑みを浮かべ、爽やかな魅力を加えた。蒸し暑さを吹き飛ばすジョイの爽やかな姿はファンたちだけでなく多くのネットユーザーたちの目を引いた。


特にジョイは露出することなくセクシーな魅力を発散した。きょうも素晴らしい仕事をするジョイの花のような美貌は新しい全盛期を更新した。

一方、ジョイは歌手Crushと公開熱愛中。またSBSのバラエティ番組「TV動物農場」でMCとして活躍している。

WOW!Korea提供

2023.08.06