D.O.(EXO)やイ・ヒョリ、チャン・ユンジョンら…SNSを開設するスターが続出中のワケ

スターたちが、続々とSNSを開設して話題を集めている。

2日、トロット歌手チャン・ユンジョンは新たに始めた個人SNSに、「こっそり始めて…青…いバッジをもらうために認証要請をしておいて…写真を1つアップしてみます;;;;; アップして認証要請をするので合ってますか…?;;;;」というコメントと共に、1枚の写真を掲載した。


公開された写真にはチャン・ユンジョン&ト・ギョンワン夫婦と息子のヨヌくん、ハヨンちゃんまで家族の姿が写っており、アカウントの主人がチャン・ユンジョン本人であることを確認できる。ト・ギョンワンも自身のSNSを通じて、「チャン会長がSNSの世界に入場なさいました」とコメントし、チャン・ユンジョンのIDを公開した。

チャン・ユンジョンが初めてアップしたこの投稿にはジェイソン、俳優キム・ホヨン、グループ「Koyote」のSINJIらが「ヌナ(男性が親しい年上女性を呼ぶ時の呼称)、遂に」、「ウェルカム」、「性格上、これ合ってないと思うけど~ でも歓迎するよ」などの祝いコメントを送り、SNSの世界に飛び込んだチャン・ユンジョンを喜んだ。このように、SNSを始めてより積極的なコミュニケーションを暗示した彼女が、今後どのような日常を共有するのか注目される。

(2ページに続く)

関連記事

2023.08.02