イ・ヒョリ、「今まで観客のこと考えていなかった、これからは…」公演控えこれまでを回想


歌手のイ・ヒョリが、これまで観客のことを考えていなかったことを告白した。

3日に放送されたtvN「ダンス歌手流浪団」第11話では、イ・ヒョリが観客とのコミュニケーションを誓う姿があった。

イ・ヒョリは「ソウルのコンサートが近いから、観客と会えると思うとワクワクする」と観客と会えることに喜んだ。

続いてイ・ヒョリは「私はなんで今まで観客のことを考えていなかったのだろう? 自分がやらなければならないことばかりが頭の中にいっぱいだったんだと思う」と考察。「ソウル公演では、愛をいっぱいあげて観客とコミュニケーションを取りたい」と誓った。

WOW!Korea提供

2023.08.04