ソル・ギョング&D.O.(EXO)主演のSFヒューマニズム映画「ザ・ムーン」が公開と同時に順調な興行を予告しながら、夏の劇場に活力を吹き込んでいる。
映画「ザ・ムーン」の出演俳優たちは、公開後までYouTubeの番組出演やコラボMV公開まで情熱的にプロモーションを行なっている。
ソル・ギョングとD.O.は、JTBCのウェブバラエティー番組「ハルミョンス」に出演し、タレントのパク・ミョンスと“脱宇宙レベル”のトークをしていく。YouTubeチャンネルの登録者にプレゼントする映画のチケットをかけて、甘いタンフールー作りからアイドルポーズクイズまで、二人のケミストリーが見られる新鮮な魅力を放つ。パク・ピョンスと制作陣を驚かせる集中力と予想を超えるクイズの実力を隠してきたバラエティーの才能を発揮し、視聴者の心の武装を解除させる二人の活躍に期待が高まる。映画のビハインドストーリーまで詰まったウェブバラエティー番組「ハルミョンス」は、4日午後5時30分に公式YouTubeチャンネルで確認できる。
また6日にはユン・ドヒョンの「いい人コンプレックス」とコラボしたMVを公開。今回のコラボMVは、1つの歌を2人の歌手がそれぞれの感性を込めて2つの音源で発売する「ツートラックプロジェクト」の一環で行われた。コラボ曲である「いい人コンプレックス」は、プロジェクトシーズン2の2曲目で、中毒性のあるビート、軽快なサウンドが調和しており、現代人に心温まるヒーリングの歌詞が特徴。映画「ザ・ムーン」の名シーンとぴったりなMVが、歌の感性はもちろん、映画の深い響きを倍増させる。ユン・ドヒョンが歌う「いい人コンプレックス」トラックAは6日に発売され、トラックBバージョンと2人目のアーティストも今月末に公開される。「ザ・ムーン」の余韻と強烈なビジュアルが詰まったコラボMVは、CJ ENM MOVIEとトラックプロジェクト公式SNSチャンネルを通じて公開され、音源は各音源サイトで公開される。
観客から好評の中、熱血プロモーションを繰り広げている映画「ザ・ムーン」は、韓国の全国の劇場で絶賛上映中。
WOW!Korea提供