<トレンドブログ>女優ハン・ガイン、まるで人形のようなビジュアル…“ボブヘア流行の予感”


女優ハン・ガインが人形のような美貌を誇っています。

今月12日ハン・ガインは、自身のインスタグラムに「写真だと思っていたって!」というコメントと動画を掲載しました。

公開された映像にはボブへアにしたハン・ガインの姿が収められています。カメラを見つめて近づいてから止まって、「あ、動画なの、もしかして?」と話して、写真を撮影していると思っていたよう。


ハン・ガインは40代にもかかわらず、無欠点な肌の完璧な美貌を誇っています。人形のような彼女の姿にファンたちは「人形だ」「きれい」など様々な反応を寄せていました。また彼女のボブスタイルを置いて、ファンの熱い反応が続いて“ボブヘア流行”の予感までさせています。

一方、ハン・ガインは、2005年に俳優ヨン・ジョンフンと結婚しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.12