「社長の耳はロバの耳」 グァンヒ(ZE:A)、シワンに嫉妬?…MZ世代を捕まえるチョン・ジソンから美貌のソン・ジイン代表まで

 

ソン・ジインは「結婚までマッチングされたカップルは、なんと400組だ」として「私は2020年設立初年度に20億ウォン(現在約2億1千5百万円)の売上を達成し翌年2倍程度稼いだ」と言って驚きを誘うとともに「現在カンナム(江南)にある本社ビルを使っており、計5チームに30人程度の社員がいる」とし、「今も急速に成長している」と話した。


ソン・ジインは出勤するやいなや社員の容貌を指摘した。 ダイエットから脱毛症、タバコの匂いについて指摘し、MCが「外見の指摘はちょっと違うようだ」と言うと、ソン・ジインは「とにかく結婚情報会社ではないか」として「顧客にダイエットしろ、髪の毛の管理しろ、禁煙しろ、すべてアドバイスしている本人たちも実践しなければならないと思う」と伝えた。

さらに、ソン・ジインは出演者の中で加入させたい人がチョン・ヒョンムだと答えた。 「チョン・ヒョンム氏の恋愛と別れを皆が知っているので、私たちの会社を通じて結婚すれば大きな成果になりそうだ」と理由を話した。 その一方で、もし30億の借金があるイ・ドンウクと30億の資産家チョン・ヒョンムの中から選べというバランスゲームにはイ・ドンウクを選んで笑いを誘った。

一方、総合格闘家の秋山成勲(韓国活動名:チュ・ソンフン)とキム・ドンヒョンは後輩の一人暮らしの家を訪れ、注目を集めた。この時、 秋山成勲はホテルで過ごしており、洗濯物の処理が難しく後輩の家で洗濯をするために洗濯物を持ってきて目を引いた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.02