※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
Youtube動画:「離婚弁護士シン・ソンハン」メイキング
今回は、チョ・スンウのインタビューから。
チョ・スンウ:こんにちは。JTBCドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」でシン・ソンハン弁護士役のチョ・スンウです。ドイツで学んだ元ピアニストでピアノを教えていたんですが、家族のある出来事をきっかけに弁護士になった人物です。いつもクランクインのときは緊張しますし、眠れなかったり。怖いですし。でもキム・ソンギュンさんもチョン・ムンソンさんも以前共演したんです。再共演だったのですんなり現場に馴染めたと思います。みなさま、「離婚弁護士シン・ソンハン」がまもなく放送となりますが、ぜひご注目ください。
ハン・ヘジン:こんにちは。イ・ソジン役のハン・ヘジンです。よろしくお願いします。私が演じる役は、イ・ソジンという有名なラジオDJなんですが、離婚訴訟をすることになりシン・ソンハン弁護士事務所の方々と出会います。逆境や困難に共に立ち向かっていく女性です。ドラマの撮影がかなり久しぶりなのですごく緊張しながら来たんですが、監督さんがすごく気楽に接してくださって、共演者の先輩方もすごくユーモアがあるので緊張感がすぐにほぐれました。楽しんでどんどん撮影が進んでいきますね。現場の雰囲気がすごくいいです。みなさま、JTBC「離婚弁護士シン・ソンハン」、ぜひご期待ください。
●韓国ネットユーザーの反応●
「キャストが豪華」
「ハン・ヘジン久しぶりに見た」
「メイキングも楽しみ」
「内容がよさそう」
「演技力期待できる」
●あらすじ●
JTBCドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」1話(視聴率7.3%)は、離婚スキャンダルの主人公となった有名ラジオDJのソジン(ハン・ヘジン)がソンハン(チョ・スンウ)の事務所に現れて事件を依頼する様子が描かれた。
浮気で離婚訴訟となったソジンは、ソンハンの法律事務所を訪れた。ソジンは「なにも必要ない。ただ一つ、私が望むのは養育権のみ」と言った。
ソンハンは「浮気、性的関係の映像流出。最悪の状況で母性愛?本気なのか。本気で養育権を望んでいるのか」と聞いた。続けて「赤裸々な戦いになるだろう。さらに悲惨な状況にさらされるし、敗訴する可能性もある。それでもするつもりなのか」と聞いた。
ソジンは「それでも私は養育権を望んでいる。行く所まで行くつもりだ。答えになっているかしら」と言い切った。ソンハンはソジンの訴訟を担当することにした。
WOW!Korea提供