≪韓国ドラマNOW≫「離婚弁護士シン・ソンハン」8話、チョン・ムンソンがチョ・スンウの勝訴のために地方にまで同行する=視聴率6.8%、あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」8話(視聴率6.8%)は、これまで明らかにされなかったジョンシク(チョン・ムンソン)の気持ちが描かれた。

「いくら弁護士がサービス業でもヘナム(海南)郡まで行くなんてオーバーじゃないか」と言ったジョンシクは「海南じゃなくて地球の果てまでも生きそうだ。勝訴しかない。相手の弁護士がユソク(チョン・ベス)だろ」というヒョウングン(キム・ソンギュン)の話を聞いて固まった。そして海南に同行する決心をした。

これを伝え聞いたソンハン(チョ・スンウ)は「好きなことばかりやって生きてきた実の兄の代わりに弁護士を探して助けてやったのがこういうことなのか」と言った。ジョンシクは「それがパク・ユソクだったということだ」と言うと、続けて「勝ってくれ」と勝訴を願った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.28