≪韓国ドラマNOW≫「離婚弁護士シン・ソンハン」6話、チョ・スンウが家族の墓の前で苦しみを吐露=視聴率7.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」6話(視聴率7.5%)は、家族の墓を訪れたソンハン(チョ・スンウ)の様子が描かれた。

離婚で息子を奪われたジュファ(コン・ヒョンジ)は雨の日の夜。誰かからの連絡におびえながら道を歩いていて車に引かれて死亡した。ソンハンが両親とジュファの墓を訪れ、ジュファが好きだったチョコレートジャムを供えた。


「僕は心が弱い人間だったって分かった。本当に80まで生きてから行かなきゃいけない、母さんと父さんは」と冗談ぽっく言ったソンハンは「ジュファ。お前が一番反省しなければならない。僕たちは100まで生きないといけないのに、お前は何だ?1人で100まで生きていくと思うと…本当に気が遠くなる」と残された悲しみに苦しんだ。

その後、ジュファの義母グムヒ(チャ・ファヨン)がソンハンの事務所を訪れた。「あの子がどこか風水的にいい所に埋められたのか、納骨されたのか気になる」と言うと、ソンハンは「勝手なことしか言えないんですね」と答え、墓参りを断った。

WOW!Korea提供

2023.03.20