≪韓国ドラマNOW≫「離婚弁護士シン・ソンハン」4話、チョ・スンウが勝つために作戦を変更=視聴率6.5%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


youtube動画:「離婚弁護士シン・ソンハン」


JTBCドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」4話(視聴率6.5%)では、エラン(ファン・ジョンミン)の勝訴のために作戦を変えたソンハン(チョ・スンウ)の様子が描かれた。

建物が夫のものだという公証文書を見つけられなかったとエランが言うと、ソンハンは「名誉毀損(きそん)で告訴するつもりだ。エランさんはお義母さんを叩いたことはない」と新たな計画を伝えた。

「あの人も見て、子どもたちも…」と心配するエランにソンハンは「子どもたちはその時いなかったし、お義母さんはエランさんを押して勢い余って倒れたんだ。だけど街中ではお義母さんを叩いたといううわさが広がり、私たちはそれを名誉毀損だとするのだ」と伝えた。

「でもそれはうそでしょう」とためらったエランは、ソンハンの「それならあの建物をお義母さんのものだと言い張るのはうそではないのか」という説得に応じた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.13