チャン・グンソク、高級キャンピングカーを自慢 “ファンが買ってくれたルーフトップテント…地下駐車場には入れない”

 

チャン・グンソクはキャンピングカーの自慢を始めた。しゃがんでタイヤを指差しながらチャン・グンソクは「これは22インチなので乗り心地は少し諦めた。でも見た目は感性がある」と意気揚々とした様子を見せた。

チャン・グンソクは立ち上がり、車の上についたルーフトップテントの説明を始めた。チャン・グンソクは「ファンが誕生日に合わせて買ってくれた」と話した。 続いて「ところで短所は、地下駐車場に入れない」と打ち明けた。チャン・グンソクは「でも、僕はイギリスの山岳地帯マンチェスターにいるような感じなんだ」と喜んだ。


チャン・グンソクは車の後ろに行ってマフラーを指差した。マフラーからは大きな排気音が流れた。 チャン・グンソクは「街の人々に被害を与えていると思うかもしれないが、絶対にそうではない」とし「この携帯電話でボリュームを調節できるから」と説明した。 実際、チャン・グンソクがアプリを通じて調節すると、排気音が小さくなった。

チャン・グンソクはキャンピングカーを水で洗い流した後、しばらく休息を取った。チャン・グンソクは「車内も掃除しなければならない。匂いや砂、この前キャンプに行った時にこぼしたものを掃除するのにどれくらいかかるかわからない。それを掃除するのが目的だったのに」と愚痴をこぼした。

続いてチャン・グンソクは、ブラシを持ってきて車内のほこりまで几帳面に払い落とした。チャン・グンソクは「粒子が大きいものだけ掃除機でやって、小さいものは全部このように落とさなければならない」とし、専門家らしい面貌を誇った。

WOW!Korea提供

2023.06.08