チャン・グンソク率いる「CHIMIRO」、日本チャートで1位達成(動画あり)



俳優兼歌手チャン・グンソクが、バンド「CHIMIRO」でデビューしたアルバムが日本でチャート1位を達成したというニュースを伝えた。
14日、YouTubeチャンネル「私はチャン・グンソク」には「06学番イズ・バック。バスキンしにハニャン(漢陽)大学に行った06学番チャン・グンソク」という動画が公開された。
この日、チャン・グンソクは「こんにちは。新人バンド『CHIMIRO』です」とPDたちを迎えた。バンドはドラマ「田園日記」や「チュノ~推奴~」の音楽監督のチェ・チョルホとアン・ジフンギタリストで構成された。


チャン・グンソクは「資本主義から抜け出して趣味で『バンド作ってみる?』という意見が出た。それでそのままやってみることになり、音楽が出た。ストリーミングも始まり、今日が5日目の撮影だが、日本のデイリーミュージックで1位を走っている」と誇らしそうに語った。
ついでに「私はチャン・グンソク」のロゴソングまで作ってしまったチャン・グンソクは、母校の漢陽大学で路上公演も行うことになった。
到着したチャン・グンソクは「僕が漢陽大学で大学院まで合わせると12年通った。久しぶりに来て、ほんとに新鮮だ」とときめく姿を見せた。

関連記事

2023.06.14