チャン・グンソク率いる「CHIMIRO」、大阪公演を終えてファンにあいさつ…愉快な雰囲気が微笑み誘う



チャン・グンソク率いる「CHIMIRO」が大阪からあいさつした。

「Craft_42」は13日、公式SNSに「#CHIMIRO in osaka #チミロ」という文と共に写真を掲載した。

写真には、チャン・グンソクをはじめとする「CHIMIRO」のメンバーなどが写っている。メンバーたちの愉快な雰囲気が見る人まで微笑ませている。


これを見たネットユーザーは、「お疲れさまでした〜みなさんのレポ読みながら行った気分になってドキドキ中」「大阪おれ様でした。会えるの楽しみにしてます」「今日はすてきなライブをありがとうございました。やっぱり生ライブは最高だとあらためておもいました!CHIMIRO の皆さんおつかれさま!!次の横浜もファイテンです!!」などの反応を見せた。

一方、バンド「CHIMIRO」は、5月12日(金)の福岡公演を皮切りに、日本8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催中だ。「CHIMIRO」はこの日、ビルボードライブ大阪で昼と夜の2回公演を大盛況で終了した。

関連記事

2023.06.13