チャン・グンソク、バンド「CHIMIRO」の中央でたくましい肉体美披露…”3段ツアー終了!”



チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」が、大阪、横浜、東京での公演の終了を記念した。
18日、バンド「CHIMIRO」の公式Instagramには、「🎸バンドの道🎸_3段ツアー終了!#billboardlive#yokohama#tokyo#chimiro#チミロ」という文と共に写真を掲載した。

写真には、会場を一杯に埋めたファンと一緒に嬉しそうな笑顔を浮かべるチャン・グンソクをはじめとする「CHIMIRO」のメンバーらの姿が写っている。その中でも中央でタンクトップを着てたくましい肉体美を披露するチャン・グンソクの姿がいっそう引き立っている。



これを見たネットユーザーは、「チミロ最高、ありがとうございます」「東京公演おつかれ様でした。行きたかった〜」「3段ツアーまで一生懸命走って来た CHIMIROバンド、本当にお疲れさまでした!! その感動は忘れられないと思う!!!! アンコール公演でまた会いましょう」などの反応を見せた。

一方、バンド「CHIMIRO」は、5月12日(金)の福岡公演を皮切りに、日本8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催中だ。「CHIMIRO」は13日大阪、15日横浜、16日に東京で公演を大盛況で行った。

関連記事

2023.06.17