“1000億以上の不動産資産を保有” チャン・グンソク、“お金を節約する方。唯一惜しまず使うのは食費”(動画あり)


歌手兼俳優チャン・グンソクが、自身の経済観念について言及した。

今月5日、チャン・グンソクは自身のYouTubeチャンネル「私はチャン・グンソク」通して「VLOG大阪/東京グルメを撃砕するグンちゃんの一週間のブログ(日本旅行、ビルボードコンサート、モクパン、今日の運動完了、チミロ)」というタイトルの動画を公開した。

動画で、チャン・グンソクはスケジュールのため大阪と東京を訪問した。先ず大阪を訪れたチャン・グンソクは「屋形船という船に乗って、夜景を見ながら夕食を食べるプログラムがある。東京でも乗ってみたが夜景が本当に綺麗だった。『CHIMIRO』のメンバーたちは乗ったことがないので、男子5人で乗ってみよう」とし、船に搭乗した。チャン・グンソクは 、「2時間の間、一生懸命遊ばなければならない。ビルボード公演よろしくお願いします」としながら、メンバーたちと楽しく食事した。



続いてチャン・グンソクは、ビルボードツアーの大阪公演当日の様子を公開した。その後、チャン・グンソクはエリック・ベネイの公演を観覧し、「僕たちの公演会場と同じ場所だ。同じ公演会場でも、自分がステージに立つのと見るのとでは気持ちが違うと思う」と話した。

日程を終えたチャン・グンソクは鉄板焼きを食べるためレストランに向かった。チャン・グンソクは食事をしながら「僕はだいたいのものにはお金を節約する方だが、唯一食べ物にだけはお金を惜しまない」と明かした。

チャン・グンソクは、ソウルや東京などに多数の建物を保有しており、合わせて時価約1300億ウォン(約140億円)と推定されている。

関連記事

2023.07.06