チャン・グンソク率いる「CHIMIRO」、サインと共に”ぐんちゃんのおすすめ店”でポーズ



チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」が愉快な姿を公開した。

29日、「CHIMIRO」の公式SNSには「バンドの道🎸_ロックスターの人生 #ほななchimiro#チミロ」という文と共に写真を掲載した。

写真には、壁に「ぐんちゃんのおすすめ店!!」というコメントと共に書かれたサインを背景にしてポーズを取る「CHIMIRO」の姿が写っている。

「CHIMIRO」の愉快な姿が見る人の微笑みを誘っている。


これを見たネットユーザーは、「チミロバンドの皆さん、大阪ライブお疲れ様です。笑顔と愛をありがとうございます」「ほなな行ったのね~サインもありがとう」「大阪追加公演お疲れ様でした。美味しいご飯に大好きなお酒、楽しんでくださーい」などの反応を見せた。

一方、バンド「CHIMIRO」は、日本8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催中だ。「CHIMIRO」は28日、 Zepp Osaka Baysideで昼と夜の2回公演を大盛況で終了した。

また「CHIMIRO」は 28日にデジタルシングル「Mango Bingsu(Japanese ver.)」をリリースした。

関連記事

2023.06.29