チャン・グンソク、8分で出来る酔い覚ましレシピ公開…慣れた手つきであっという間に完成(動画あり)

俳優兼歌手チャン・グンソクが、8分で完成する酔い覚ましレシピを公開した。
21日、チャン・グンソクは自身のYouTubeチャンネル「私はチャン・グンソク」に「4分でライスヌードルてきぱき!チャン・グンソクの超超超超簡単酔い覚まし料理」というタイトルの動画を公開した。



動画では、撮影のために到着したスタッフがキッチンの食卓で伸びているチャン・グンソクの姿を発見した。
スタッフに気づいたチャン・グンソクは「どうしたの」と聞き、当惑したスタッフは「今日撮影じゃないですか」と尋ねた。
チャン・グンソクはスタッフに「本当に申し訳ないが、僕は昨日酒の約束があった。飲み過ぎた。ウイスキー3本開けた」と話した。
スタッフは「撮影前日に飲酒なんてどうするんですか」とし、チャン・グンソクは再び食卓に横たわった。



これにチャン・グンソクは「お酒を飲んだ翌日の酔い覚まし関連のレシピを教えるのはどうか、8分カットで作れる料理だ」と話した。
そしてチャン・グンソクは、キムチファンテ(スケソウダラを乾燥させたもの)ヘジャンクク、餃子タコス、ライスヌードル、餃子カルグクス(韓国式手打ちうどん)など簡単ですぐに作ることができる様々なレシピを慣れた手つきで披露してみなを驚かせた。

2023.06.21