<トレンドブログ>「TEEN TOP」、カムバック“D-5”タイトル曲「HWEEK」のMVティーザー公開…暑さを吹き飛ばすさわやかさ


グループ「TEEN TOP」が、暑さを吹き飛ばすサマーソングを予告しました。

29日0時、「TEEN TOP」は公式SNSを通じてアルバム「TEEN TOP [4SHO]」の最初のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

映像の中の「TEEN TOP」のマンバーたちは、オープンカーで海辺の道路を疾走して開始からさわやかなエネルギーを発散しました。 また、華やかなバカンスルックを着て休暇を楽しむようなメンバーの姿は、退屈した日常の中、どこかに旅立ちたい欲求を刺激します。

ここにタイトル曲「HWEEK」の一部分も公開されました。 今回のミュージックビデオのティーザー映像には、一般音源でなく速度をはやくした“Sped Up”バージョンを使って目を引きます。 速いテンポでより一層軽快になったメロディは、曲の楽しいの雰囲気を一層倍加させました。

「HWEEK」は、ファンキーなトラックにブラスサウンドが導く楽しい楽曲です。 真夏に吹く気持ちよい風のように、日常のストレスと悩みを“さ~っ(HWEEK)”と吹き飛ばしてしまおうという意味を込めました。

多彩なプロモーションでカムバックの熱気をめいっぱい引き上げている「TEEN TOP」は、7月4日午後6時にニューアルバム「TEEN TOP [4SHO]」をリリースします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.29