チャン・グンソク率いるバンドCHIMIROライブハウスツアー東京&大阪での追加公演決定!!



現在日本全国 8 都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催中のチャン・グンソク率いるバンドCHIMIRO(チミロ)が、ツアーファイナルとして 6 月 28 日(水)に大阪、30 日(金)に東京で追加公演を開催することが決定した。

バンド名は韓国語で「趣味で(취미로)」という言葉に由来し、その名の通りチャン・グンソクが趣味で結成したバンド であるだけに、インディーズバンドとして日本でも小規模会場でのライブを行ってきた彼ら。5 月には福岡、広島、名古屋、仙台、札幌でのライブハウスツアーを好評のうちに終え、さらに名古屋、仙台、札幌では路上ライブも行うなどかねてからの夢を着実に叶えながらバンドとしての経験を重ねている。

6 月には大阪、横浜、東京でのビルボードツアーが控えているがすでにチケットは完売。チケットが取れずに残念がっているファンたちの声に応えるため、急遽東京・豊洲 PIT、大阪・Zepp Osaka Bayside での追加公演を決定した。アジアプリンスとしてドームやアリーナでの公演を数多く行ってきたチャン・グンソクが、ライブハウスのステー ジで見せる本人の趣向が色濃く感じられる世界観は必見。ツアーを経てさらにパワーアップしたバンド CHIMIRO をぜひ堪能してほしい。


また現在ツアーで披露されている未発表曲「マンゴービンス」が 6 月 28 日(水)にデジタルシングルとして配信されることが決定。ウクレレの音色が印象的で夏にぴったりな曲調とシニカルな歌詞が絶妙にマッチしたこの曲は、ラ イブで披露している韓国語バージョンに加え、ツアーの合間を縫って制作された日本語バージョンも同時配信され る。

そんな CHIMIRO の日本ツアー追加公演のチケットは、本日 6 月 2 日(金)よりFC1 次先行がスタート。6 月 6 日(火)までにチャン・グンソクの日本公式ファンクラブに入会すると FC2 次先行に申し込むことができる。その他公 演の詳細は特設サイトにて確認してほしい。

(2ページに続く)

2023.06.02