「MONSTA X」ジュホン、きょう(7日)初放送の新バラエティ「町内のカッコいい店」にスペシャルMCで出演

アイドルグループ「MONSTA X」のジュホンが、オールラウンダーな面を披露する。

STARSHIP Entertainmentは7日、「ジュホンがきょう(7日)放送されるSBSの新バラエティ『手を付ければホットプレイス! 町内のカッコいい店』(以下、「町内のカッコいい店」)のスペシャルMCで合流してカフェ専門家に変身する」と明らかにした。


「町内のカッコいい店」は廃業直前の危機に瀕したカフェをカッコいい店に生まれ変わらせ、加えて町内の商圏まで生かすというカフェ心肺蘇生番組だ。

スペシャルMCで登場したジュホンは、廃業直前の危機に瀕したカフェをカッコいい店に生まれ変わらせるために、空間構造、家具、照明などリフォーム進行過程を一つ一つを几帳面に調べる情熱を見せるなど熱血MCとして活躍するという。


ジュホンは、音楽はもちろん、バラエティ番組、ラジオDJ、音楽番組のMCなど、多様な分野で猛活躍を広げるなどオールラウンダーらしい面を見せている。

最近ではデビュー8年でリリースした1stソロアルバム「LIGHTS」を通じて自身の内面をざっくばらんに表現して、ただジュホンだけができる音楽で幅広い音楽のスペクトルを証明した。

一方、ジュホンが出演するSBS「手を付ければホットプレイス! 町内のカッコいい店」は、7日午後10時40分に韓国で放送が開始される。

関連記事

2023.06.07