【全文】「MONSTA X」ジュホン、今月24日に入隊…ファンに対する真心こもった直筆の手紙が話題

ボーイズグループ「MONSTA X」ジュホンの入隊が決まり、応援の声が相次いでいる。

去る11日、ジュホンは「MONSTA X」の公式ファンコミュニティで入隊することを伝える長文の直筆の手紙を掲載した。ジュホンは、「こんにちは。愛するMONBEBE(ファンの呼称)。ことしは本当に忙しく時間を過ごしたように思います。それほどMONBEBEとより多くの時間を共にして、共に作った思い出も多かったということですよね? MONBEBEの明るい笑顔と幸せ、MONBEBEたちが作ってくれた数多いくの光…」と話し始めた。


続けて、「MONBEBEたちと共に過ごした時間、MONBEBEたちが送ってくれたすべての愛をたくさんもらった僕の心は、今も変わらず幸せであふれています。このように、メンバーやMONBEBEたちと共にする時間が、僕にはとても大事で幸せなので、この時間をもう少し皆さんとちゃんと過ごしたい気持ちで、今日やっとこの話を伝えることになりました」と説明した。

ジュホンは、「MONBEBE、僕は7月24日に入隊することになりました。いつ話をするのが良いのか、実はたくさん悩みました。思ったより、あまり残ってない時間と、MONBEBEたちの気持ちはどうなのか、この文章を書きながらも本当に心配になっています。この心配のせいで、本当にたくさん悩みましたが…」と言いながら、入隊することを伝えた。


そうしつつ、「何よりファンのコンサートで、MONBEBEが僕を見て楽しく幸せに笑ってくれたらと思い、その姿を見たいと思いました。僕も同様に、そのようにしてあげたかったんです。それで、今日やっとこのように入隊を伝えることになりました。残りに時間が惜しくて、あまり残ってない時間を悔しがるMONBEBEたちが変わらず心配にはなりますが、MONBEBEたちの幸せそうな姿1つ1つを目に焼きつけたので、僕は時間を戻しても、まったく同じように今日このように文章を書くと思います…」と控え目に話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.07.12