<トレンドブログ>「MONSTA X」ジュホン、ソロタイトル曲「FREEDOM」のMVティーザーを公開…“自由に向かった叙情的感性の輝き”(動画あり)


グループ「MONSTA X」のジュホンが、叙情的な感性を加えた本来の強烈な雰囲気で、初めてのソロアルバムの注目度を高めました。

18日、「MONSTA X」の公式YouTubeチャンネルには、ジュホンのソロデビューアルバム「LIGHTS」のタイトル曲「FREEDOM」のミュージックビデオのティーザー映像が公開されました。

20秒のティーザー映像には、自由に向かった渇望を表現するジュホンの強烈な叙情的な魅力が描写されています。


多様な色の照明の中で空に向かって手を伸ばしている彼のシルエットとスポットライトは、世の中の偏見を破って登場するというジュホンの自由意志を感覚的に描写したように思われます。

タイトル曲「FREEDOM」は、自由に向かって飛行する少年の心を歌った曲で、ピアノストリングの組合せの導入部とともに、ヒップホップサウンドのギャップを加えてジュホンの多彩な音楽的な色感と曲自らの解放感を感じさせます。

一方、ジュホンの1stソロアルバム「LIGHTS」は、22日午後6時に各種音楽配信サイトで公開されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.20