<トレンドブログ>「MONSTA X」ジュホン、ソロタイトル曲「FREEDOM」の振りつけ映像ムービングバージョンを公開(動画あり)

グループ「MONSTA X」のジュホンが、完ぺきパフォーマンスでファンたちの心を一気に魅了しました。

ジュホンは最近、「MONSTA X」の公式YouTubeチャネルを通じて1stソロミニアルバム「LIGHTS」のタイトル曲「FREEDOM」の振りつけ映像ムービングバージョンを公開しました。


公開された映像でジュホンは、ただ一つの照明がついた練習室を背景に強烈なパフォーマンスを繰り広げて目を引きました。 その前に、「FREEDOM」のFixバージョン振りつけ映像では、ナチュラルなスタイリングを見せましたが、今回の映像ではオールホワイトの衣装で純白のカリスマをプレゼントしました。

灯りが消えた練習室でジュホンだけを向かって繰り広げられるスポットライトは、「FREEDOM」の叙情的な魅力をさらに倍加させたし、ここに輝くジュホンのビジュアルとカメラ視線について繰り広げられるジュホンの完ぺきなパフォーマンスは一気に視線を圧倒するのに充分でした。


デビュー8年で、初めてのソロアルバムをリリースしたジュホンは、今回のアルバムで「MONSTA X」のジュホンとはまた別のソロ アーティストとしての魅力をプレゼントするということと同時に、チーム内のメインラッパーであり、プロデューサー、ソングライターとして活躍したジュホンの8年積み重ねた実力を共に見せて無限の音楽的力量を証明しました。

ジュホンは4日、「SBS人気歌謡」を最後に1stミニアルバム「LIGHTS」活動を盛況に終えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.06.06