「MONSTA X」ジュホン、「LIGHTS」コンセプトフォト第3弾を公開“自由奔放な少年美”


韓国ボーイズグループ「MONSTA X」のジュホン(JOOHONEY)が少年美あふれる自由奔放な魅力を披露した。

ジュホンは15日午後、「MONSTA X」の公式SNSを通じて自身の1stミニアルバムであり、ソロデビューアルバムである「JOOHONEY」のコンセプトフォト第3弾を公開した。


今回公開されたコンセプトフォトは計3つのテーマでジュホンの魅力を込めている。まずオールホワイトの衣装と背景が際立つ写真では“一番自分らしいもの”が何なのか、深く考え込んだ純粋なジュホンの姿が目につく。

続けて、スノーボートとレトロなゲームセンターのゲーム機を小道具として活用した写真では少年時代に戻ったような魅力に加え、気楽さが感じられる。最後に青い苔と赤い空を背景にジャンプをする写真、「イ・ジュホン」という本名が入ったフェイスペインティングをしたクローズアップショットでは、今回のアルバムを通じて表現しようとするジュホンだけの自我、そして自由さが精一杯表れている。

計3回にわたって公開されたコンセプトフォトでジュホンはそれぞれ異なる魅力を披露しながらも、“一番自分らしいもの”を探して内面の声に集中し、自由を渇望するアーティスト、そして人間ジュホンの姿を表現し、期待を集めている。

一方、ジュホンの1stミニアルバム「LIGHTS」は来る22日(月)午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2023.05.16