<トレンドブログ>「MONSTA X」ジュホン(JOOHONEY)、ソロデビュードキュメンタリーフィルムのティーザー映像を公開(動画あり)


グループ「MONSTA X」のジュホン(JOOHONEY)が、理性と感性を行き来するプロフェッショナルな姿を見せました。

ジュホンは10日午後、「MONSTA X」の公式YouTubeチャネルを通じて、ドキュメンタリーフィルム「TURN ON THE ‘LIGHTS’」のティーザー映像を公開しました。

「TURN ON THE ‘LIGHTS’」はジュホンのソロデビューアルバムで、初めてのミニアルバムである「LIGHTS」が誕生するまでの過程を入れたドキュメンタリーフィルムです。 映像の中でジュホンは「ファンたちが率直なインタビューが好きなことと知っているが、どのようにこのアルバムが作られ、なぜ作られたのかに対する話をすれば良いようだ」という言葉で今回のドキュメンタリーフィルムの意義を説明しています。

ジュホンの率直なインタビュー場面と一緒に、今回のティーザー映像は、ただ30秒の短いランニングタイムだけでも多くの感情が交差するようにさせます。

レコーディングルームで、ファイトあふれるようにレコーディングを準備する姿、真剣にパソコンを眺めながらプロデュースをする姿、拍手して気合いを入れて舞台に臨む姿、そして長い練習の末に疲れた姿まで、冷静と情熱の間を行き来するジュホンの姿に初めてのミニアルバム「LIGHTS」に対するグローバルな関心が集中しています。

ソロデビューを控えたジュホンは、自身の初めてのミニアルバム「LIGHTS」を通じてアーティスト ジュホン、そしてひとりとしてのジュホンに対する率直な話を、MONBEBE(公式ファンクラブ名)に伝達します。 「LIGHTS」を通じてファンたちは、過去の初心と向き合った瞬間、激しい現在の中で自由に対する渇望、そしてファンたちと共にする未来まで“最も自分らしいこと”を探して行くジュホンの旅程に共にすることができます。

一方、ジュホンのソロデビュー初めてのミニアルバム「LIGHTS」は、22日午後6時にリリースされます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.11