【全文】「MONSTA X」ジュホン、今月24日に入隊…ファンに対する真心こもった直筆の手紙が話題

 

またジュホンは、「軍服務も僕がしなければならないことですから。僕は、元気にしっかり行ってきます! どこかに永遠に行ってしまうわけではないので心配せずに、毎日空を見て僕が言った言葉をじっくり考えながら、1日に1回はジュホンを思い浮かべると約束して!!  分かってますよね?」と伝えた。

また、「MONBEBEのおかげで、途方もないエネルギーをもらい、一緒に歌う声を聞けば自由になって、また一段と進化する自分の姿を見て、自分自身にした独白は、心配しないで幸せになると考え、昨日よりましな今日になる。それを自分自身に、そしてMONBEBEたちに伝えたかったんです。熱く流した汗、熱く共に過ごした日々を忘れずに、必ず覚えていてほしい」と頼んだ。


最後に、「その記憶を忘れてしまったら、僕はとても悲しいと思います…分かった? 戻ってきたら、またカッコいい姿を見せます。僕が話したように、この時間は僕たちの休止符だと思いましょう。ピリオドではなく、次に連続性を持って進む少々のこの時間に、コンマを打ちます。I love you all day、I love you always、so in love with yourself. 僕に愛を教えてくれた君に、本当にありがとう」と文章を残した。

ジュホンが直接入隊を知らせ、長文の直筆の手紙を書き、この途方もない長文にファンたちは感動した。入隊することをひと足遅れて伝えるジュホンの控え目な気持ちと本気が、しっかり込められていたからである。


これにファンたちは、ジュホンの急な入隊の知らせにも、応援のメッセージを残している。彼の入隊まで約半月ということで、残念がったりした。

これにより、ジュホンは「MONSTA X」で3人目の入隊となった。ことし4月、ショヌが社会服務要員勤務を終えて除隊した。ショヌは、2020年に左眼の網膜剥離手術を受けて代替服務した。

さらに同月、ミニョクが入隊した。現在軍服務中のミニョクに続き、ジュホンが国防の義務につくことになった。なおジュホンに向けた応援は今も続いている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.12