女優パク・ウンビン、デビュー28年目の「大賞受賞」インスタで感謝 …「以前と変わらない人生、黙々と私の道を歩む」


女優のパク・ウンビンが「百想芸術大賞」で大賞を受賞した感想を伝えた。

29日、パク・ウンビンは自身のインスタグラムに「百想芸術大賞」で撮った写真を掲載した。 パク・ウンビンは写真と共に「第59回百想芸術大賞」で大賞を受賞しました。 祝ってくださって喜んでくださった皆さんに本当に感謝しています」とあいさつした。

続いて「とても励まされました。 夢を叶えてくださって本当にありがとうございます。 私の人生は以前とあまり変わらないと思います。 いつも黙々と私の道を歩いてきたように、明日からもまたゆっくり道を探していきます。 私の中の可能性を引き続き発見できるよう努力します」と伝えた。

最後に「やってみます」と言って固い決心をするヨンウに大きな勇気を学んだパク・ウンビンも、やってみます! 私にこんなに大きな栄誉をくださった すべての方々に尊敬と愛を伝えます」と書き込んだ。

写真の中のパク・ウンビンはゴールドカラーのドレスを着て優雅な美貌を誇りながら花束を持って喜びを味わっている。

一方、パク・ウンビンは「百想芸術大賞」でドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のウ・ヨンウ役を演じ大賞の栄誉に輝いた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.30