女優パク・ウンビン、ファンのプレゼントで家の中がいっぱい「BINGO、本当にありがとうございます」



女優のパク・ウンビンがファンミーティングの感想と一緒にプレゼントの記念撮影を行い、話題だ。

パク・ウンビンは11日、自身のSNSを通じて「OFFICIAL FANCLUB『BINGO』1st FAN PARTYを共にしてくださったBINGOの皆さん。おかげさまでウンビンノートの1ページをまた幸せに埋めました。一緒に仲良く過ごしましょう。BINGO、本当にありがとうございます」という書き込みとともに近況を伝える記念写真を多数公開した。



公開された写真の中にはパク・ウンビンが初めて開いたFAN PARTYを成功裏に終えた後、ファンと記念ショットを残している姿が写っている。パク・ウンビンは特に自宅を埋め尽くしたプレゼントを撮影し、ファンの視線をとらえた。

一方、パク・ウンビンは新しいドラマ「無人島のディーバ」を次期作に選んだ。「無人島のディーバ」はディーバを夢見てオーディションを受けるために上京しようとし、無人島に座礁した少女「モクハ」が15年ぶりに救助され、再びディーバに挑戦する物語を盛り込んだヒューマン感性ドラマだ。パク・ウンビンは劇中で「ソ・モクハ」役を演じた。「ソ・モクハ」は島出身で大変な現実の中でも笑いと希望を失わない人物だ。

WOW!Korea提供

2023.04.11