女優パク・ウンビン、公式ファンクラブ「BINGO」と共に…初のファンパーティー大成功!


女優パク・ウンビンのノートに美しい1ページが追加された。

パク・ウンビンは9日午後3時、グァンウン(光云)大学東海文化芸術館大劇場で「パク・ウンビン OFFICIAL FANCLUB『BINGO』1st FAN PARTYウンビンノート:HI BINGO」を開き、ファンと特別な時間を過ごした。

パーティーコンセプトで飾られた舞台の上に歓声と共に登場したパク・ウンビンはDAY6の「1ページになれるように」を歌いながらファンパーティーの始まりを知らせた。 「ファンの方々のおかげで知った歌なので、返歌として準備した」と、曲選定理由を明らかにした彼女は「今日がウンビンノートにもう1ページを埋められる時間になることを願いながらオープニングを力強く始めてみました」と初めてのファンパーティーに対するときめきを伝えた。

直接MCを引き受けファンパーティーを率いたパク・ウンビンは「BINGO」の誕生過程を調べる「BINGOプレゼンテーション」を皮切りに「BINGO創立式」まで、機知あふれる進行で雰囲気を一層引き上げた。 続いて祝賀ステージで歌を歌いながらファンとさらに近くで交感する楽しい時間を過ごしたパク・ウンビンは公式応援棒を活用した特別なイベント「幸運の1%を探せ」で選ばれたファンにプレゼントを渡し、1部を終えた。

パク・ウンビンは「IVE」の「LOVE DIVE」と「LACKPINK」の「Shut Down」のダンスメドレーで2部の砲門を華やかに飾りファンを熱狂させた。 特に昨年の海外ファンミーティングで短く披露し、大きな話題を集めた「Shut Down」を韓国でも見たいというファンの反応に特別に準備したダンスメドレーは、パク・ウンビンの細心なファン愛を垣間見ることができたステージでファンパーティーをさらに熱くさせた。 以後、ファンの事情を聞いて話を交わす「BINGO物語」とファンの多様な好奇心をすっきり解消する「ウンビンに聞いてみて」コーナーは、パク・ウンビンとファンの親密な交流で優しい雰囲気を醸し出した。

ファンパーティーを終える前、記念写真撮影を準備していたファンたちは「輝くパク・ウンビンのすべての瞬間BINGOが変わらず共にするよ」と書かれたスローガンイベントと祝賀ケーキでパク・ウンビンに向けた心を伝えた。 突然のファンのイベントに驚いたパク・ウンビンは喜びを隠せず、明るい笑顔で答えて現場を幸せの気運で染めた。

約140分間、お互いへの愛に満ちた時間を過ごしたパク・ウンビンは「私はいつも皆さんのおかげで『私一人でこの仕事をしているわけじゃないんだな』という気持ちを得たり、また皆さんがうまく生きていく姿を見れば、一緒に(歩んで)行くパートナーであり友人として良いことだけがいっぱいあってほしいといつも思ったりします。 皆さんが応援してくださる以上に、私も皆さんを心からいつも応援していますので。 いつも幸せでありますように」と、いつも一緒にしてくれるファンへの感謝の気持ちを伝えた。 ファンへの気持ちを込めたHan Allの「遅い散歩」でファンパーティーの最後を飾った彼女は公演終了後、ファンと向かい合って見送る「ハイバイ(hi, bye)イベント」で温かくファンパーティーを終えた。

初めてのファンパーティーであるだけに、パク・ウンビンはファンに喜びを与えたいという気持ちで忙しいスケジュールの中でも多彩なステージを準備した。 また、参加したファンに色々なプレゼントを準備したのはもちろん、普段ファンが見たがっていたステージを披露するなどファンパーティーをただファンのための時間で埋め尽くした。 それだけでなく同時に進行されたオンラインライブストリーミングで国内外の多くのファンが共にした「ウンビンノート:ハイビンゴ」は昨年「ウンビンノート:ウィーンカーン」に続きパク・ウンビンとファンの忘れられない思い出の1ページを完成し感動を加えた。

一方、公式ファンクラブと初めてのファンパーティーを成功裏に終えたパク・ウンビンはドラマ「無人島のディーバ」の撮影の真っ最中だ。

WOW!Korea提供

2023.04.10