女優パク・ウンビン、4月9日に初のファンパーティー開催


韓国女優パク・ウンビンのノートが新しいページで満たされる。

パク・ウンビンは来る4月9日午後3時、クァンウン(光云)大学校トンヘ(東海)文化芸術館大劇場で「パク・ウンビンOFFICIAL FANCLUB ‘BINGO’ 1st FAN PARTY ウンビンノート:HI BINGO」を開催しファンと会う。

「ウンビンノート:HI BINGO」は公式ファンクラブ「BINGO」第1期募集後、ファンと初めて会う場で、「BINGO」という名前で初めて会うファンに向けて歓迎のあいさつとこれからの時間を共にしようという約束を込めた。また去る「ウンビンノート:ビン(斌)カン」に続き、「ウンビンノート」の2ページ目は「BINGO」の新しい始まりを記録としてのこしたいという意味も持つ。それだけでなく、パク・ウンビンの誕生日である9月4日と対称をなす4月9日に開催され、意味を加える。


公演日程と共に公開されたポスターが目を引く。黄色いチェックの衣装とさわやかなウインクで視線を引き付けるパク・ウンビンは春を感じさせる華やかな笑顔で明るいときめきを醸し出す。また別のポスターではブラックのミニドレスを着て、ファンと一緒に過ごすパーティーを待ちわびるパク・ウンビンの華やかな変身が際立つ。今回公開されたポスターはファンクラブ創設を記念し、ファンのためのパーティーを準備するパク・ウンビンをコンセプトに撮影し、ファンパーティーに対する期待を高めた。

所属事務所ナムアクターズは「パク・ウンビンが公式ファンクラブ第1期募集に続き、初めてのファンパーティーを開催してファンに会う予定だ。公式ファンクラブBINGOと初めての出会いで、大切な意味を持つだけに、パク・ウンビンも多様な姿を準備している」とし「パク・ウンビンとBINGOに今回のファンパーティーが幸せな思い出の1ページになることを願う」と伝えた。

一方、「パク・ウンビンOFFICIAL FANCLUB ‘BINGO’ 1st FAN PARTY ウンビンノート:HI BINGO」のチケット前売りはINTERPARK TICKETにて単独でおこなわれ、来る3月14日にファンクラブ会員を対象にした先行予が、3月16日には一般販売がスタートする。

WOW!Korea提供

2023.03.08