韓国のグループ「TRENDZ(トレンドジー)」がサプライズ路上ライブ公演で大衆たちと忘れられない時間を過ごした。
「TRENDZ」(ハビッ、リオン、ユヌ、ハングク、ラエル、ウンイル、イェチャン)が1日午後4時、ソウル・カンナム(江南)区に位置したカンナムスクエア(GANGNAM SQUARE)で路上ライブ公演を行い、大衆たちと近い場所で熱く呼吸した。
同日、「VAGABOND」のステージで路上ライブ公演に突入した「TRENDZ」は、強烈なパフォーマンスと高難度の振り付けを披露したのはもちろん、爆発しそうなカリスマを大放出し、現場を戦慄と感嘆で染めた。直ちに「TRENDZ」はグループ「INFINITE」の楽曲「Man In Love」を届け、「VAGABOND」とはまた違う清涼感で大衆の目に留まった。
特に「TRENDZ」は観客たちに感謝のあいさつを伝えたかと思えば、「デビュー前から路上ライブをやりたかったです。今回カムバックをしてよい天気の中で多くの方々に直接僕たちの歌とステージをお見せしたくて、こんなふうに準備することになりました」と本格的に路上ライブ公演の熱気を引き上げた。
続けて「TRENDZ」はグループ「THE BOYZ」、「NCT 127」、「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、KAI(EXO)、「Stray Kids」、「BTS」などの楽曲をカバーメドレーで披露し、すべての楽曲を「TRENDZ」だけの魅力で完ぺきに再解釈し、限界のない音楽的スペクトラムをあらわにした。また、最近「NEW DAYZ」チャレンジを共にしたKAIの「Rover」のパフォーマンスを「TRENDZ」だけの色彩で展開し、カンナム一帯を揺るがした。
(2ページに続く)