「TRENDZ」 イェチャン、「JUSTEVEE CREW」カン・ゴンウンと師弟関係チャレンジ

グルー プ「TRENDZ」 のイェチャンがダンスの先生、韓国ストリートダンスポッピングチーム「JUSTEVEE CREW」カン・ゴンウンとチャレンジに参加した。

24日、公式SNSチャンネルを通じてカン・ゴンウンと共にした「NEW DAYZ」チャレンジを公開し、師弟関係の格別なダンスラインを誇った。

公開された映像では「NEW DAYZ」に合わせてグルーブに乗るイェチャンと横で一緒に振り付けを披露するカン・ゴンウンの姿が盛り込まれ視線をとらえた。 ハンリム(翰林)芸術高校実用舞踊科に在学中のイェチャンはダンスの先生であるカン・ゴンウンと「NEW DAYZ」の振り付けをしっかりこなし、見る楽しさを加えた。


映像と共にイェチャンは「ポッピング師匠翰林芸術高校カン・ゴンウン先生とカザフスタンで会い『NEW DAYZ』」というコメントを残し、厚い師弟関係を自慢したりもした。 同時に「JUSTEVEE CREW」公式SNSチャンネルではイェチャンと「JUSTEVEE CREW」が呼吸を合わせた振付師公開、イェチャンのダンスの実力が再び話題を集めた。

これに先立って「TRENDZ」は「JUSTEVEE CREW」と共に韓国-カザフスタン相互文化交流の年記念公演に参加し、国内外にK-POPを知らせるグローバルドルとして活躍したことがある。 海外活動はもちろん、ライブ映像と各種チャレンジで疎通している「TRENDZ」はカムバックに向けてニューアルバムの準備に邁進している。

WOW!Korea提供

2023.07.26