「TRENDZ」、公式ファンダム名は“FRIENDZ”


韓国の男性7人組アイドルグループ「TRENDZ」が、サプライズ写真を公開し完成形のビジュアルを披露した。

「TRENDZ」(ハビッ・リオン・ユヌ・ハングク・ラエル・ウニル・イェチャン)は1日、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「BLUE SET Chapter 2. CHOICE」のユニット別サプライズティーザー写真を掲載した。

先立って個人ティーザー写真を突然公開し話題を集めていた「TRENDZ」は、今回はユニット別ティーザー写真を追加で公開しカムバックに対する期待感を高めた。公開された写真の中で「TRENDZ」は、赤い光の中ダークな雰囲気に溶け込むメンバーらの、完璧なシナジーをみせた。

先に、背を向け合うウニルとユヌは、互いに別の場所に向かいながら深みあるまなざしを出し神妙なムードをみせた。リオン、イェチャン、ラエルもまた完璧なビジュアルの中にもそれぞれが別の魅力で神秘感を倍増させている。お互いに体を寄り添うハビッとハングクは、挑発的な視線で果敢な雰囲気を演出し見ている人の関心を集中させた。

画面いっぱいに満ちたメンバーたちのビジュアルシナジーは、背景が与える強烈なカラー感と絶妙な調和を出し「BLUE SET Chapter 2. CHOICE」で見せる官能的なカリスマを完成させた。

突然のティーザー写真を通じて7人7色の隠れたセクシーさを披露した「TRENDZ」は、最近行われたV-LIVEでファンとのより一層濃い疎通を続けて来ており、待ちわびているファンの気持ちを満たしている。この日初めて公開されたファンダム名は “FRIENDZ”。「TRENDZ」と生涯を一緒に歩んでいく大切な友という意味を込めている。

「TRENDZ」の2ndミニアルバム「BLUE SET Chapter 2. CHOICE」は、前作から続く世界観「BLUE SET」を継承するアルバムとして、未知の空間で繰り広げられる新たなチャンレンジを歌っている。「TRENDZ」は更なる可能性とスペクトラムを見せながら音楽的な成長をしていく予定だ。

「TRENDZ」の2ndミニアルバム「BLUE SET Chapter 2. CHOICE」は、8日午後6時オンライン音楽サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2022.06.02