俳優ソン・ソック、実は10か国以上に輸出する企業の代表(TMI SHOW)


俳優ソン・ソックのサブキャラクターが公開された。

ホ・ギョンワン、GREEは1日午後に放送されたMnet「TMI SHOW」に出演した。

この日の放送でイ・ミジュ(元LOVELYZ)は「Another Job!サブキャラクターで当たったスター」として4位に俳優ソン・ソックを選んだ。

イ・ミジュは続けて、「ソン・ソックのサブキャラクターは、中小企業の代表理事だ。ソン・ソックの会社は大田広域市に位置する機械の部品製造業で、アメリカ、カナダ、日本、タイ、オーストラリアなど10数か国に製品を輸出している。このグローバルな会社の2021年推定売上高だけで約26億8000万ウォン(約2億8000万円)だという」と明らかにした。



さらに、「ソン・ソックは会社の持株率34.3%を所有していると言うが、デビュー前から会社経営に参加しているという。実はソン・ソックの家自体がお金持ちだと。それほどなら彼の本業が会社の代表ではないの?現在、自身の本業は俳優だと公式な立場を発表した」とし、驚きを加えた。

一方、「TMI SHOW」はスターたちに関連したTMI(Too Much Information)を明らかにするチャートトークショー番組だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.02