<トレンドブログ>俳優ソン・ソック、目を離せなくする男【グラビア】


俳優ソン・ソック出演映画『犯罪都市2』が観客動員数1千万人を超えました。 JTBCドラマ「私の解放日誌」は2%の視聴率から、6%まで上がり成功裏に最終回を迎えました。有数の日刊紙たちが、このドラマに関してコラムを出すほど厚いファン層が形成されました。そして、その中心に俳優ソン・ソックがいます。

現在、大韓民国で最もホットな俳優ソン・ソックがフランス代表のラグジュアリーハウスブランドと共に「Esquire」7月号カバーとグラビアを飾りました。

ソン・ソックはグラビアと共にインタビューで『犯罪都市2』と「私の解放日誌」が同時に大衆の人気を博していることについて
「“私の解放日誌”が同時に大きな関心を受けた過程だけでもドラマチックだったけれど、個人的にはそれが『犯罪都市2』まで続いたので、運が本当に良かったわけだ」と感想を伝えたりもしました。

ソン・ソックは『犯罪都市2』の中で、劇場で観客たちのうめき声が流れてくるほど、色々衝撃的だった上半身露出のアクションシーンに対するビハイントストーリーもインタビューで答え、ファンの関心を高める予定です。

一方、ソン・ソックは現在次期作である「カジノ」、「D.P」シーズン2の撮影と『犯罪都市2』広報スケジュール、広告撮影など忙しいスケジュールを消化しています。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.06.17