<トレンドブログ>俳優ソン・ソック、書道家イ・ジョンファ氏との出会い…“不思議でおもしろい一日”


俳優のソン・ソックが、書道家イ・ジョンファ氏との出会いを伝えました。

ソン・ソックは16日、自身のインスタグラムに「不思議でおもしろい一日だった。 長く鍛錬されたので、考える前にすでに手を動かす職人の姿はいつも驚異的だ。 生きてドキッとする演技を見る時の喜びと同じだった。 好きな単語を申し上げたところ即席でぴったり合う句まで作ってプレゼントしてくださるのに1分もかからなかった。 私もあんな境地に行かなければと考えた一日」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のソン・ソックは、書道家イ・ジョンファ氏が書いた作品を持って明るく笑っています。

一方、ソン・ソックは、ドラマ「私の解放日誌」で人気を集め、最近映画「犯罪都市2」で悪党カン・ヘサン役を演じ、話題を集めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.17