「TRENDZ」デビュー1周年、LIVE PARTY予告


韓国の男性7人組アイドルグループ「TRENDZ」が、デビュー1周年を迎え1年のお祝いを開いた。

2022年1月5日にデビューアルバム「BLUE SET Chapter 1.TRACKS」で正式デビューした「TRENDZ」は、5日夜9時30分に公式YouTubeチャンネルを通じて1周年LIVE“Rock Festival”を開催。デビュー1周年を自ら祝いファンとの特別な時間を送る予定だ。

特にTRENDZ(ファンクラブ名)と共にデビュー1周年を祝うために様々なプレゼントを準備した「TRENDZ」は、先立って公式ホームページを通じて忙しく過ごした2022年を振り返ってみるとし、1問1答自筆メッセージを公開した。更に未公開ビハインド写真から新曲「VAGABOND」MV照会数の公約映像までをオープンする等、格別なファンへの愛情を誇った。

また5日午前0時には、1周年祝電を始めとしてファンのための映像メッセージを公開した「TRENDZ」。「もう僕達が共にした時間が1年過ぎた。本当に感動的な1年だった。TRENDZが居てくれたので過ごせた」とし、ファンに向けた感謝の挨拶を伝えた。

「TRENDZ」は「今年もTRENDZと共に多くの想い出を作っていけたらいいし、より一生懸命に期待に応えて行きます。これからも沢山成長して頑張るので多くの愛情をお願いいたします」とし2023年の行方に向けた期待を集めた。

一方「TRENDZ」は最近、1stシングル「BLUE SET Chapter.UNKNOWN CODE」でキャリアハイ達成と共に「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」で“2022 AAA Focus Award”を受賞、第32回ソウル歌謡大賞では新人賞候補に名を挙げる等、止まらない成長勢を見せている。

WOW!Korea提供

2023.01.05