7人組ボーイズグループ「TRENDZ」、ソウル江南でゲリラ路上ライブ“人だかり”…春の始まりのシーズンに贈ったプレゼント

 

それだけでなく、「TRENDZ」は最近発売した2ndシングル「BLUE SET CHAPTER. NEW DAYZ」のタイトル曲「NEW DAYZ」のステージで、路上ライブ公演の華やかなフィナーレを飾った。先だって最初のステージで強烈なカリスマを振りまいた「TRENDZ」は、「NEW DAYZ」を通じて希望のメッセージはもちろん、きらびやかで明るいエネルギーを伝え、深い余韻を残した。


このように成功裏に路上ライブ公演を終えた「TRENDZ」は、観客に向かって「僕たちが野心を持って準備した『NEW DAYZ』までお見せしましたが、プレイリストに追加してたくさんいっぱい聞いてください。路上ライブに来てくださったすべての方々に感謝申し上げ、今後僕たちの活動にぜひ期待してくださることを願っています」と感謝のあいさつも忘れなかった。

ここに「TRENDZ」は「お配りした花が“フリージア”。花言葉が“あなたの始まりを応援します”だといいます。きょう、路上ライブに来てくださったすべての方々のすべての始まりを、僕たちが応援します」と、観客たちに花のプレゼントと共に、抽選を通じてサイン入りアルバムをプレゼントするなど、多彩なイベントを準備したりもした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.01