俳優パク・ソジュン、「IU(アイユー)との初共演、ファンだったので期待した」と素直に明かす=映画「ドリーム」



パク・ソジュンは、「ドラマ『梨泰院クラス』のあとすぐに撮影を始めた」とし、「観客と会うまで紆余曲折が多く、長く時間がかかった」と話した。

彼は、「僕らの3年前の姿なので、感慨深い」とし、「久しぶりに劇場で観客の皆さんに会うと考えると、ドキドキするし心配にもなる。色々な感情が交差している」と、公開を控えた感想を打ち明けた。

同作は特に、韓流スター、パク・ソジュンとトップ歌手で女優としても活躍するIUの初共演で、大きな関心を集めている。パク・ソジュンは、IUとの出会いについて「普段からIUのファンなので、どうなるのかたくさん期待した」とし、「言い争いをするシーンが良くて、撮影が終わる頃にさらに多くのシーンがあったら良いのに、と思えるほどに楽しかったし、名残惜しさも残った」と賛辞を送った。

IUも、「期待ができた撮影だった。現場で監督が突発的なディレクティングをされる時があったが、パク・ソジュンさんが早くキャッチして受け入れているのを見てとてもすごいと思ったし、羨ましいと思った。間近で演技を見て、良い刺激を受けた」とパク・ソジュンの称賛に応じた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.30