≪中華ドラマNOW≫「恋した彼女は宇宙人」4話、シャオチーが超能力を使ってロンを病院まで送り届ける=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋した彼女は宇宙人」4話では、シャオチーが超能力を使ってロンを病院まで送り届ける様子や大勢の記者に取り囲まれてしまうシャオチーの様子が描かれた。

シャオチーがロンのオフィスを後にするとシュエがやって来た。シュエはロンの顔色がよくないことを心配した。シャオチーが再びロンの元に戻り額に触れるとロンが体調不良であることに気がついたのだった。シャオチーは急いでロンを病院まで送ろうとしたが道が混んでいたため思うように前に進めなかった。そこで超能力で空を飛び、ロンを病院まで送った。


シャオチーは先ほど食べた弁当が原因でロンが体調を壊したと推測し、今回は自分が買ってきた弁当をロンに食べさせた。食事を終えたロンが休んでいると医師が鎮痛剤を打ちにやってきた。シャオチーは地球の医師の処置方法を理解できず、ロンをいじめていると勘違いしたのだった。ロンはシャオチーに鎮痛剤を打ってくれたのだと説明した。

リエとシュエは偶然バーで再会した。リエはかつてシュエのことが気になっていたが、シュエとは長い間会えなくなってしまっていたのだった。シュエはリエに対して自分はロンのことが好きだと告白し、リエとは友達でいたいと言ったのだった。


数日後、ロンは無事回復し退院した。ロンが車でシャオチーが働いているお店の前を通り過ぎようとした時、記者たちがお店を取り囲んでいるのを発見する。シャオチーはロンを病院に送った事について記者たちから質問責めにあっていたのだった。ロンは車内でシャオチーが記者に囲まれている事を知ると秘書に車を停めるように言ったのだった。秘書はロンが車から降りることを止めたが、ロンはそんな秘書の話を聞かず、車から降りるとチャイ姉さんが経営するお店へと向かった。

記者たちの質問にどのように答えれば良いか分からず困惑していたシャオチーの元にロンがやってきた。シャオチーは一瞬何が起きたか分からずにいたのだった。その時、記者の1人がつまずきシャオチーの方に転んでしまう。ロンはシャオチーの前に現れるとシャオチーを助けたのだった。

WOW!Korea提供

2023.03.23