≪中華ドラマNOW≫「恋した彼女は宇宙人」3話、シャオチーの超能力に思わず動揺してしまうロン=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋した彼女は宇宙人」3話では、シャオチーの超能力に思わず動揺してしまうロンの様子が描かれた。

シャオチーは体が冷たくなり意識がぼんやりした状態でロンの懐に入るとロンにキスをしてまた元の位置に戻った。ロンはシャオチーの様子がおかしいことに気づくとシャオチーを抱きしめたのだった。チャイ姉さんが倉庫にやってくるとシャオチーとロンが抱き合っている姿を発見してしまう。チャイ姉さんは思わず2人の様子を写真に撮ったのだった。


ロンがリエのために展示会を開くことにした。リエは自分の作品が無価値だと思い売り出すことを拒んでいた。ロンはリエに対し絵画の巨匠ではなく芸術愛好家なのだから気にすることないと言い、絵画を売り出すことにした。リエはそんなロンの話を聞かず相変わらず自分の展覧会を開くことを拒否し続けた。このことがきっかけとなりロンとリエは再び喧嘩を始めてしまう。

シャオチーが駆けつけロンを抱きしめるとリエに逃げるチャンスを与えた。ロンはシャオチーを壁に追いやり、叱り始めた。周りの人が2人の様子に注目しているにも関わらずロンはシャオチーを叱り続けた。

(2ページに続く)

2023.03.22