CNBLUEジョン・ヨンファ&チャ・テヒョン、かわいいティアラとスティックでポーズ…ドラマ「頭脳共助」放送終了(動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファが、ドラマ「頭脳共助」の終了を記念した。
ヨンファは28日、自身のInstagramに「愛してます、感謝してます、お疲れさまでした 😭」という文と共に写真を掲載した。
写真には、かわいい冠とスティックを持ってポーズを取るヨンファとチャ・テヒョンの姿が写っている。


最後の瞬間までヨンファとチャ・テヒョンの最高の息の良さが際立って、見る人を微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「お疲れさまでした。楽しいドラマでした」「頭脳共助が終わって残念。脳先生、行かないで~最高でした」「暑い日から寒い日までハルとして生きてきてお疲れさま」などの反応を見せた。



またヨンファはこの日、自身のInstagramに「頭脳共助を視聴してくださったすべての方に感謝します。監督さま、作家さま、先輩のみなさん、全スタッフのみなさん、愛してます。幸せな思い出を一生大切にします🙏 夏から冬まで誰もが最善を尽くしました。本当にお疲れさまでした。ありがとう❤️」という文と共に動画を掲載した。
一方、ヨンファは「振り返ってみると、6ヶ月ほどの期間、ある意味で減量や代謝量消化など、キャラクターを表現するために様々な形で最も努力した作品だったと思う。『頭脳共助』が終わるのは残念だが、それでもジョン・ヨンファの新しい雰囲気を作品を通じて伝えられたようで幸せだった。これからも努力するジョン・ヨンファになる。シン・ハルを愛してくださったすべての方々に感謝する」と伝えた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

関連記事

2023.02.28