CNBLUEジョン・ヨンファ、顔の傷が意味するものは?…ドラマ「頭脳共助」の放送終了を予告



CNBLUEジョン・ヨンファが、自身が主演を務めるドラマ「頭脳共助」の放送終了を予告した。
ヨンファは28日、自身のInstagramストーリーに「今日、最後の『頭脳共助』」という文を付け加えて写真を掲載した。
写真には、厚手のジャンバーを着たヨンファが透明な板を持っている姿が写っている。ヨンファの頬には傷がついていて、最終話に対する関心を呼び集めている。
ヨンファは「頭脳共助」でシン・ハル役を演じた。「サイコパスの脳」を持つ人物で著名な脳神経科学者だが、人との共感能力が欠けるため感情的には欠乏しているキャラクターだ。

ヨンファはこの日、所属事務所のFNCエンターテイメントを通じて「振り返ってみると、6ヶ月ほどの期間、ある意味で減量や代謝量消化など、キャラクターを表現するために様々な形で最も努力した作品だったと思う。『頭脳共助』が終わるのは残念だが、それでもジョン・ヨンファの新しい雰囲気を作品を通じて伝えられたようで幸せだった。これからも努力するジョン・ヨンファになる。シン・ハルを愛してくださったすべての方々に感謝する」と伝えた。

関連記事

2023.02.28